ミラーボール

松本潤くんと重岡大毅くんとときどき乃木坂

コナンのから紅の恋歌の平次くんを重岡くんにやってほしい話

 

この間、映画「名探偵コナン から紅の恋歌」を見てきた。毎回コナンの映画を見に行くほどの強火コナン担ではないけど、もう一回見たいと思えるぐらい面白かった。そしてなによりわたしはコナンの中に担当を見つけた。

 

え?誰かって?(誰も聞いてねえよ)

 

 

服部平次くんだ。

 f:id:dik_pool:20170519233700j:image

 

平次くんは、大阪の高校生探偵で、コナンくん並みの推理力を持っている。バイク乗り回してる。ちなみにバリバリの関西弁。(ここ大事)

 

そ!し!て!

平次くんには幼馴染の女の子がいる。

遠山和葉ちゃんだ。

f:id:dik_pool:20170519233755j:image

 

この2人は付き合っている訳ではないけど、お互い好きなのは周りにはバレバレ。素直になれないだけ!見てるこっちがもどかしくなるから早く付き合えよぉ〜って感じ。

 

 

…………重岡くんにやってほしい感満載の設定じゃないか!!!!!!!

 

関西弁で喋る高校生、頭の回転が速い、

そして!何と言っても!!!

 

素直になれない幼馴染の女の子がいる!!!(超重要)

 

だって、全重岡担が、いや全ジャニーズWEST担が、いやいや世界中の女子が!!!!!!!!!!!重岡くんの幼馴染になりたいんだよ!!!!!!!!!!(鼻息) 

 

アニメの中だけでも重岡くんの幼馴染になった疑似体験できたら最高じゃない?ねえ?みんな思うよね??(押し付けがましい)

 

そして映画の最後のほうに平次くんのやばいセリフがある。ほんとうにやばい。やばいしか言えない。(若干ネタバレかもしれないので注意)

 

 

 

 

 

 

 

 

見た人なら分かると思うけど、和葉ちゃんが超危ないとこにいて、平次くんが助けるとき、平次くんの運転するバイクに乗ってそこから抜け出そうとするんだけど(伝われ)、バイクに2人乗りして和葉ちゃんが平次くんの腰に躊躇しながら手を回したら、平次くんが

 

「手ぇ離したら、殺すで?」

 

って言うんですよ!!!!!!!(ちなみに平次くんの運転超荒いので捕まってないと本当に死ぬ)

 

みんな重岡くんで想像してみてください…

あの、キャラメルボイス(中島健人さんや丸山隆平さんに真似される若干特徴的な)で、あの顔で"殺すで?"って…f:id:dik_pool:20170520202632j:image

(殺すでって言いそうな重岡くん選手権開催したい)

 

言われてぇぇぇぇぇぇぇ

 

わたしこのセリフのとき劇場で満員の中変な声出したもん

 

ちなみにコナン見たときのわたしのツイート

 

 

あ〜誰かこのセリフ重岡くんに言わせて〜永久保存するわ(他力本願)