ミラーボール

松本潤くんと重岡大毅くんとときどき乃木坂

ジャニーズWESTデビュー3周年

今日2017年4月23日はジャニーズWESTのデビュー3周年の日!!!!!おめでとう!!!!!(ドンドンパフパフ〜)

3年目もいろんな出来事があったけど、やっぱり1番印象に残ってるのはクリスマスの京セラだなぁ〜
わたしはデビューする少し前からしか7人を知らないし、ちゃんと応援できるようになったのはここ2年くらいだけど。今までの彼らの歴史を垣間見ることができてほんとうによかった。京セラは語り出すと止まらないから円盤化のタイミングで何か書きたい〜

2016年の年始、ラキセの横浜の記者会見で、のんちゃんが京セラやりたいって言って、その年の年末にできるなんて、有言実行さすがSHIGOTONINジャニーズWEST!!!よっ!!できる男!!!
(´・ェ・`)コタダマやで♡



4年目のジャニーズWESTはどうなるんだろう。炎の転校生もあるし、照史くんの舞台もあるし、のんちゃんの主演!!(強調)映画も公開される!!コタダマのおかげで東京ドームもきっとある!!よね!!(希望) それから全国ネットのレギュラーでしょ、それから重岡くんの主演ドラマでしょ、、、(どさくさ)(欲望が止まらない)とにかく、4年目もジャニーズWESTはファンをワクワクさせてくれるんだろうなっていう期待しかないです♡



昔、潤くんが嵐の漢字を山と風に分けて、ファンを風に例えて、"ファンの人が風を送ってくれて、僕らは超えなきゃいけない山を乗り越えられる(ニュアンス)"と言っていた。わたしはジャニーズWESTが壁にぶちあたったとき、少しでも力になれる"風"になりたいって思うけど、いちファンにできることなんて限られてるよな、"風"なんておこがましいよなってときどき悲しくなったりもする。それでも、それでも応援したいから、できる限りCDもブルーレイも雑誌も買うし、テレビも見る。あとはステマしたりとか、TwitterでたくさんジャニーズWESTのいいところつぶやくとか(笑)、本当にそれくらいしかできないけど、とにかくジャニーズWESTにプラスになることをしていけたらいいな!!!って思います!!!(重い)(重すぎ)


勝手に自分の所信表明みたいなのしたけど(笑)、、7人が"でっかいグループになりたい"って同じ方向を向いて歩んでいることは、簡単そうに見えて実は難しいことだと思う。その目標に向かって4年目もガンガン攻めようぜ!!!!
f:id:dik_pool:20170423000503j:plain